2022-01-01から1年間の記事一覧

「ノードVPN」は、他のVNPの会社よりも接続速度がかなり速いです。

皆さんは、街中にあふれている無料Wi-Fiなどを使った事がありますか? 出先などでパソコン作業などをするときには便利ですよね? しかし、その接続のセキュリティに関して心配になった事はありませんか? 無料Wi-Fiがあるからと言って、むやみに接続をすると…

ペットのお口ケア「食べる歯磨き革命」ってどんな商品なの?

我が家のマロンくんです(笑)少し眠そうにしていますが、いつもこんな感じです。 以前に膀胱を患ってからは、ご飯は病院で進められているものを与えています。 これがなかなかのニオイを発生させています。体にいい成分が配合されているせいなのかもしれませ…

おなかが出てきたのでメタバリアを始めようと思う!

最近、仕事の配置換えがあって、事務職になりました。 いままで、営業的な事をやっていたので、日々歩くことが多くありました。 今は、ほとんど座りっぱなしです(笑) トイレに行ったときに、おなかが出始めているのに気が付きました。 ズボンもおなかのとこ…

肌の張りや、艶がなくなってきた?奥さんに飲ませてみよう!

最近、うちの奥さんは家事や子育てに忙しく、自分のメンテナンスがおろそかになっています。 私としても、なるべく家事や育児を手伝っていますが、子供の夜泣きなどが酷くて奥さんは、毎日疲れ切っています。 出会った頃は、肌はツヤツヤで髪の毛にもハリが…

結婚記念日のプレゼントは、ボナベンチュラのバッグにします!

もうすぐ結婚して10年が経ちます。 普通なら?スイート10ダイヤモンドなどを買うのでしょうけど、嫁が指輪よりもバッグがいいというので色々と探してみました。 ハイブランドのバッグなどでもいいのですが、それじゃなんとなく味気ないので、何かいい商品が…

父親の誕生日プレゼントはこれで決まり!「なくさない財布」

普段から、忘れっぽい方っていますよね? 私も出かけるときになって、家の鍵、車の鍵、財布などを探します、 家に帰ってきてから、鍵や財布の置き場所は決めているのですが、お酒を飲んだりして帰ってきたときなどは、どこに置いたのか記憶にありません(笑) …

インターネットファックスはスマホやパソコンから送れます!

皆さん、こんにちは! 今日、ご紹介したいサービスは大変便利なものです。 私もそうなんですが、仕事上でFAXをよく使いますよね? 私が勤めている会社には、リース契約したコピーとFAX機能のついた複合機が設置されています。 社内にいるときにFAX…

POWER栄神が70%オフ!さらに¥1,000値引きで購入出来る!

・最近、活力が無い ・夜の営みに自信が無い ・ドリンクを飲んでも頑張れない 歳を重ねるにつれて、だんだんと夜の営みに自信が無くなり、その行為自体を行う事を諦めてしまう方は多いのではないでしょうか? 実は私もその一人なんですよね~ 日々の活力も無…

9月27日(火)安倍元首相の国葬でした

9月27日(火)は、安倍元首相の国葬でした。 アベノミクスなどで、日本経済は復活したのは事実ですよね~ その他にもアベノマスクや色々と仕事の実績がありますよね。 最後があんな風になるなんて、誰も想像してませんでしたよね? 国葬について、賛否両論あ…

今日、8月6日は「原爆の日」です

被爆から77年が経っていたんですね。 被爆経験者の方も多くいらっしゃって、原爆の恐ろしさが現在の人たちに伝わるといいですよね。 現在が平和で、「平和ボケ」などという言うようなキーワードも出てきます。 しかし、世界のあちこちでまだ紛争が続いてい…

ロコソラーレ銀メダルおめでとう!地元は猛吹雪です!

今回の冬季オリンピックは、ジャンプの沙羅ちゃんの事とか、スケートのワリエワ選手のドーピング問題など色々と問題がありましたね。 でも、カーリングのロコソラーレの銀メダルは、良かったですね! でも、北見市の商店街はシャッターが閉まっているお店が…

2022年02月10日木曜日浜佐呂間チカ釣り

今日も朝の8時着で、浜佐呂間でチカ釣りをしました。 カボチャ橋の下には1組しかいなく、釣れてる様子じゃなかったので、早々に浜佐呂間に来たら.... 道路に車がびっちり(笑) 15~20台くらい止まっていました。 かなりの盛況ぶりで、朝方は結構釣れていま…

豚骨ラーメンを食べておなかが痛くなる原因は?胆道ジスキネジー?

この前、激しくおなかが痛くなりました。 原因として考えられるのは、お昼に油がギトギトの豚骨ラーメンの中盛を食べた事だと思います。 そして、今日のお昼に懲りずにまた違う店で、食べてしまいました。 その結果、夜になってまたおなかが痛くなってしまい…