肌の張りや、艶がなくなってきた?奥さんに飲ませてみよう!

ミキズコラーゲン

最近、うちの奥さんは家事や子育てに忙しく、自分のメンテナンスがおろそかになっています。

私としても、なるべく家事や育児を手伝っていますが、子供の夜泣きなどが酷くて奥さんは、毎日疲れ切っています。

出会った頃は、肌はツヤツヤで髪の毛にもハリがあったように思います。

今では、結構ヤバい感じになってきています。

そんな奥さんに、以前のように元気でツヤツヤの肌や髪を取り戻して欲しくて、色々とネットで調べていて、肌や髪には「コラーゲン」がいいという事を知りました。

ミキズコラーゲンは¥500で7日お試しが出来る!

私は奥さんに、「美容の為に、コラーゲンをサプリとかで飲んでみれば?」と勧めてみました。

コラーゲンの摂取には、お肉などをたくさん食べるよりも、サプリなどで飲んだ方が続けやすいというように話してみました。

毎回食事を作る時に、コラーゲンを気にしながら作るのは大変ですよね!

妻と一緒にネットでコラーゲンサプリを見ていたんですが、¥500で14袋入っているミキズコラーゲンを見つけました。

1日2袋を7日試せるものなんですが、¥500という安い価格に惹かれました(笑)

この価格でお試しが出来る商品は他にはないでしょうね。

安い価格でお試しが出来るので、購入する事にしました!

コラーゲンサプリメントは、たくさんあるけど

ネットで調べていたら、ヒアルロン酸やコンドロイチンなどが一緒に配合されたものなど色々なコラーゲンサプリが色々と販売されていました。

その中でも、ミキズコラーゲンを選択しました!安いから(笑)

私の奥さんは、アンバサダーを務めている高島礼子さんが長年飲んでいるという記事を見て、購入する判断をしたようです。

もしかして、高島礼子さんを目指すって事?高島さんのように美しくなってくれれば私としてもありがたいですけど(笑)

美容に目覚めた奥さん

私の妻は、ミキズコラーゲンの公式サイトで高島礼子さんが話をしているユーチューブを見て、すごくうなずいていました。

コラーゲンサプリは、飲みやすくて、クセが無く、続けやすいものがいいんだってと言っています。

ミキズコラーゲンには、高分子エキストラコラーゲンが使われていて、ビタミンCとロイヤルゼリーも配合されていて、お肌にいいものばかり配合されていて期待が出来そうとハイテンションになっています。

今まで、寝る前に顔にパックとか、色々な事をしてなかった妻が急に美容に目覚めました(笑)

ミキズコラーゲンを飲むことはもちろん、さらに食事なども工夫して肌にいいのもを気にして食べるようになりました。

ミキズコラーゲンってどんな商品?

ここで、ミキズコラーゲンについて少しお話していきます。

ミキズコラーゲンは、エポラーシェという会社から販売されているコラーゲンサプリです。

エポラーシェさんは、スキンケア商品やメイクアップ商品、サプリなどを販売しています。

ミキズコラーゲンがどのようなサプリかというと、高分子エキストラコラーゲンを使用したコラーゲンサプリです。

ビタミンCとロイヤルゼリーも配合されていて、お肌にはいいですよね。

このミキズコラーゲンは、お湯でしか溶けないそうです。これが本物の証拠という事です。

コーヒーなどに入れて飲んだり、ゼリーにして食べたりしている口コミもありました。

ミキズコラーゲンは、味にクセがないので、他のものに入れて飲めるので、助かりますね。

安価なコラーゲンサプリは、水でも溶けるんでしょうね?そうなると、効果がなさそうですよね。

ミキズコラーゲンは本当に安くお試しが出来る!

初めての方にお試しがしやすいように、¥500(税込み)で14梱包(7日分)購入出来ます。

さらに、¥800(税込み)で、28梱包入った14日分お試しが出来るコースもあります。

1カ月分は、¥5,940(税込み)で販売しています。

1日あたり¥200弱で飲む事が出来ますね!お試しのコースは、1日で¥70くらいなので、お得ですよね!

いきなり本体を購入するよりも、一度お試ししてから購入する事が出来るので、非常にありがたいです。

ミキズコラーゲンは、どのような方におすすめなのか?

口元や目じりが気になる方や、メイクのノリが悪いな~と感じている方におすすめです。

コラーゲンが不足がちになると、どのような事が起こるのでしょう?

  • 肌の水分が不足して、カサカサ肌になる。
  • 髪に十分な栄養が行き届かず、パサパサになり、抜け毛や切れ毛の原因にもなる。
  • 骨密度が低下して、骨粗しょう症になる恐れがある。
  • 血管の弾力が減り、脳梗塞動脈硬化の原因になる。

コラーゲン不足は、美容にも多く影響がありますが、健康にも大きく影響する事があるんですね。

妻には、いつまでも健康で若々しくいてほしいので、コラーゲンの摂取は夫婦でやって行こうと思います!

まとめ

  • ミキズコラーゲンは、¥500(税込み)で1週間お試しが出来ます。
  • ¥800(税込み)で2週間お試しが出来るコースもあります。
  • 高分子エキストラコラーゲン配合です。