2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マネーフォワードのクラウド会社設立で会社を作りたい!

マネーフォワードのクラウド会社設立で会社を作りたい! 私は現在普通のサラリーマンをしています。 毎日同じような時間の流れの中で過ごしていて、刺激というかやる気が湧きません。 そんな事を言っていたら、会社の上司に怒られてしまうかもしれませんが(…

野球を好きならスカパーのプロ野球セットがおすすめです!

野球を好きならスカパーのプロ野球セットがおすすめです! 皆さんはどのスポーツが好きですか? 私は野球やサッカー、大相撲も好きで見ています。 特に野球は大好きで、去年は大谷選手のホームランと投手としての快投に一喜一憂していました。 私は幼少期を…

マネーフォワードのクラウド確定申告ってなに?

マネーフォワードのクラウド確定申告ってなに? マネーフォワードのクラウド確定申告とは、銀行やクレジットカードと連携して明細を自動仕分けしてくれて、確定申告書類や青色申告決算書などが自動で作れるサービスです。 みなさんは、確定申告をどのように…

マネーフォワードのビジネスカードを導入して欲しい!

マイフォワードのビジネスカードを導入して欲しい! 私の働いている会社は、全国展開している会社です。 誰でも知っているコマーシャルも流れているので、誰でも知っている有名な会社です。 ですが、経費の精算の時は、まだまだ「昭和感」があります(笑) 例…