2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お名前.com】でドメインを買ってみた!

最近、独自ドメインでサイトを作ろうかな?と思い、お名前.comでドメインを買う事にしました。 ブログをやっている方や、サイト運営をされている方なら、お名前.comの事はわかりますよね? ドメインが、1円から購入出来るということなので、非常にあ…

ご近所トラブルなのか?防犯カメラを設置したほうがいいかも?

ご近所トラブルなのか?防犯カメラを設置したほうがいいかも? この前、近所に住む叔母から1本の電話が来ました。 誰かが駐車場の車に、いたずらをしているとの事でした。 詳しい話を聞いてみると、近所の住人とトラブルになっているらしいんです。 そのいた…

欲しいものが見つかるサイト【ガジェる】

みなさん、普段の生活の中で、こんなものがあったらいいな~と思った事ありませんか? 私は、あまり買い物にも行かず、ネットもあまり見ていなく時代に取り残されています。 たまに買い物などに行くと、すごく便利な商品があって驚きます。 最近では、何か欲…

自分の好きな時間に英会話を学びたい!

自分の好きな時間に英会話を学びたい!という方におすすめの英会話 私は、高校を卒業してから英語というものに触れてきませんでした。 しかし、このコロナ問題が収まってきたら、社員旅行で海外に行くことになりました。 多少の日常会話で構わないので、これ…

出張買取サービスを利用してクローゼットの中を整理してみては?

家にあるたくさんのブランド品を出張買取してくれるサービス みなさんは、家の中に不要な物があって、整理が出来なくて困った事がありませんか? 私の部屋のクローゼットには、全然使わないもので溢れかえっています。 駅前などにある買取専門店に持って行っ…

頑張ってきた両親に世界一周の海外旅行をプレゼントしたい!

頑張ってきた両親に世界一周の海外旅行をプレゼントしたい! みなさん、世界一周旅行って行った事がありますか? なかなか時間がとれないとか、予算がないとか難しい問題もありますよね? 私は、兄弟と力を合わせて、定年になった両親に世界一周旅行をプレゼ…