自分の好きな時間に英会話を学びたい!

自分の好きな時間に英会話を学びたい!という方におすすめの英会話

オンライン英会話

私は、高校を卒業してから英語というものに触れてきませんでした。

しかし、このコロナ問題が収まってきたら、社員旅行で海外に行くことになりました。

多少の日常会話で構わないので、これをきっかけに英会話を学ぼうと思います。

しかし、毎日の仕事の時間がまちまちなので、決まった時間に塾などに行くことは出来ません。

なんとか、こちらの都合に合わせてくれる英会話塾を探してみたら、ちょうどいいものがありました。

それが、学研のオンライン英会話の「Kimini」です!

オンライン英会話塾は、色々と数多く存在していますよね?

私が「Kimini」がいいなと思ったのは、平日昼間に毎日受講出来るからです。

仕事の時間が、バラバラな私にとっては好都合です。

オンライン英会話の「Kimini」の特徴をご紹介します

Kiminiがおすすめのポイントは、まず10日間の無料体験が出来るところです。

どんな感じで学べるのか?確認してから契約したいですよね?

それが10日間も無料で出来るのは、ありがたいです。

そして本来ならば、ウィークデイプランで¥4,378(税込み)するところを月額¥3,278(税込み)からのキャンペーン価格でご利用出来ます。

毎月¥1,000もお得に受講する事が出来ます。

このキャンペーンは、3か月継続する事になっています。

私の場合、3か月では学びきれないので、特に問題はありません(笑)

Kiminiは、どこにいても受講できるところがいいです!

オンライン英会話のKiminiは、iPhoneスマホタブレットがあれば、どこにいても授業が受けれます。

私の場合、車での移動や休憩が多いので、パーキングエリアでの休憩時間も受講にあてれたりするので、時間を有意義に使えるようになります。

受講される方に合わせたプランが豊富!

オンライン英会話のKiminiは、私のような英会話の初心者から、ビジネス英会話や幼児英会話のコースまで様々なコースが用意されていて、受講される方が自由に選ぶ事が出来ます。

私にも、これから幼稚園に入る子供がいるんですが、ちょっと嫁さんと相談して、幼児コースを受けさせようかな?と思っています。

学生時代に英語の勉強を甘く考えていた私は、今更ですが、もっと真剣に勉強しておけばよかったのにと痛感しています。

英会話が出来れば、仕事でも、遊びでも、もっと人生の幅が出ていたと思うからです。

頭が軟らかく柔軟性のある子どものうちに、英会話を学ばせて、うちの子には英会話がペラペラに出来るようになって欲しいです(笑)

まとめ

オンライン英会話のKiminiは、ご自身の好きな時間に学べるところがいいですよね!

さらに、月額¥3,278(税込み)という価格にも驚いています。

私は、会社の同僚にバレないように英会話を少し学んで、社員旅行で驚かせたいと思います。

みなさんも是非Kiminiをお試し下さい!