効率的なWEBサイト制作のためのサクペジ活用法

サクペジ

WEBサイトの製作を考えている方は、どのようにサイトを作ればいいのか?まったくわからない方もいると思います。サーバー契約やサイト設計、画像挿入など初心者の方には未知の世界です。

そういった方には、これからご紹介する「サクペジ」がおすすめです!今回の記事では「サクペジ」の詳細をご紹介いたします。

サクペジとは?

サクペジとは、サブスク型のWEBサイト制作サービスの事です。通常サイトを制作するときには、自分でドメインを購入して、サーバー契約を行い、ワードプレスなどでサイトを制作していきます。

「パソコンが苦手で、何から手をつけたらいいのかわからない!」「横文字だらけで、意味がわからない!」「でもサイトを作りたい!」という方におすすめなのが「サクペジ」です。

WEBサイト制作のプロが、あなたの希望に沿ったWEBサイトを作り上げてくれます!

【広告】

あまりお金をかけずにWEBサイトを制作したい!

十数年前に私の会社もWEBサイトの制作をある会社に依頼した事があります…なんと!びっくり!数十万円かかったんですよ!その時に「サクペジ」を知っていたら、どんなに良かったことか、今じゃ悔やまれます。

どんな事でもそうですが「あまりお金をかけたくない!」という方には、ピッタリなサービスです。

「サクペジ」の一番安いライトプランだと、サイトの製作費が0円で、保守費用が10,000円で作れます。これはかなり安いですね!

保守費用には、サーバー管理やドメイン管理、スマホ対応、SSL対応などが含まれます。

サクペジのプランは3種類あって、「ライト」「スタンダード」「プレミアム」となっています。

「ライトプラン」は製作費が無料で、「スタンダードプラン」は製作費が月に10,000円かかります。「プレミアムプラン」は製作費が月に30,000円かかります。

初心者には「ライトプラン」がおすすめです。こだわった作りで、ページも多く作りたい会社さんは「プレミアム」を選ぶといいでしょう。

先ほども書きましたけど、こんなに安くWEBサイトが作れちゃうなんて時代が変わりましたね(笑)

急いでいる方にもスピーディー対応

「サクペジ」は、自身のサイトの公開を急いでいる方などにも、スピーディーな対応が可能だという事です。

どれだけ早く対応できるかというと、「最短で6営業日でリリース可能!」という事です。

さすがプロの集団ですよね~私には真似が出来ません、当然ですけど(笑)

どのようなWEBサイトにするのか?何ページにするのか?バナー広告をつけるのか?などと言った相談は、最初から行っていた方がいいですね!

それによって、プランも違ってきますし、出来上がりも違ってくると思います。

個人のWEBサイトなら「ライトプラン」でいいでしょうけど、会社や企業のWEBサイトになると、やっぱり 「プレミアムプラン」で商品の販売促進にもつながるWEBサイトを作って頂いた方がいいでしょうね!

WEBサイトを持っていないとアピール力が弱い!

個人で店舗を構えて商売をしている方は、どのようにお客様に宣伝しているのでしょう?

個人的には、WEBサイトを持っていない色々な店舗は、損をしていると思います。今の時代、なんでも調べるのはスマホです。

「美味しいお店」、「この近くのお店」などで検索して行動に移す方が多いと思います。

ですから、まだWEBサイトをお持ちでなく商売などをされている方は「サクペジ」でWEB制作をしてもらってはいかがでしょうか?

実際にはどのようなジャンルに対応しているの?

「サクペジ」さんは、オールラウンドジャンルのWEBページの制作に対応していて、なおかつ商品が売れる仕組み作りまでサポートしてくれます!

これは頼もしいサービスですね!「WEBサイトは出来たけど、この後どのように進めていけばいいの?」という方には、ありがたい限りですね。

「サクペジ」さんの公式サイトでは、様々なジャンルのWEBサイトを制作してきているようです。「ペットショップ」や「飲食店」、「美容室」、「テイクアウト専門店」などですね。

やはり、どのような商売を行っていてもお店の看板となるWEBサイトが無ければ、なかなかお店の事がお客様に伝わりにくいのではないでしょうか?

「サクペジ」さんでWEB制作するときに、お店のメニューや地図、営業時間などを載せたりする事を依頼すると、今まで以上に集客力が上がると思います。

まとめ

今回は、格安でスピーディーにWEB制作をしてくれる「サクペジ」さんを紹介する記事を書いてきました。

今の時代、WEBサイトを持っているのか、持っていないのかで結構売り上げなどの違いが出てくると思います。

私は、田舎暮らしですが、それでもお店を探すときには、ネットを調べてお店に予約を入れたり、お店のメニューなどの写真などを見てから、どのお店に行くのかを決めます。

「サクペジ」さんに依頼すれば、スピーディーに、なおかつクオリティの高いWEBサイトを作ってくれるので、是非この機会に依頼してみてはいかがでしょうか?

【広告】