2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J:COMさんの次世代AI Wi-Fiを活用して高速・安定なネットワーク環境を楽しむ!

次世代AI Wi-Fiを活用して高速・安定なネットワーク環境を実現しよう! みなさんのご家庭はどのようなネット環境でしょうか?私はずいぶん前から契約しているものを使ってインターネットなどをしています。夫婦の携帯料金も高いし、家のネット環境の料金も高…

お名前ドットコムのサイトが見れないのでムームードメインを契約した

お名前ドットコムのサイトが見れないのでムームードメインを契約した 何故だかわからないけど「お名前ドットコム」のサイトが見れない⁉ ドメインを新しく買いたいので、しょうがなく(笑)ムームードメインを契約してみました。 1ドメイン¥50から購入出来るら…

葉山奨之って誰?きゃりーぱみゅぱみゅと結婚した俳優

葉山奨之って誰?きゃりーぱみゅぱみゅと結婚した俳優 2023年3月21日に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが結婚を発表しました。 結婚相手は俳優の葉山奨之さんです。きゃりーぱみゅぱみゅさんが30歳、葉山さんが27歳という事で姉さん女房になります。 葉山…

ダルビッシュ有が佐々木朗希にあげた快眠グミって何?

ダルビッシュ有が佐々木朗希にあげた快眠グミって何? MLBのサンディエゴ・パドレスに所属するダルビッシュ有投手が、NPBの千葉ロッテマリーンズに所属する佐々木朗希投手に「快眠グミ」をあげたと話題になりました。この出来事がきっかけとなり、快眠グミに…

おばたのお兄さんフジ山崎夕貴アナの妊娠をYouTubeで報告か?

おばたのお兄さんフジ山崎夕貴アナの妊娠をYouTubeで報告か? このたび、フジテレビの人気女子アナウンサーの山崎夕貴さんが第一子を妊娠されたことがわかりました。 山崎夕貴アナは35歳、おばたのお兄さんは34歳です。この少子高齢化の時代にはうれしい報告…

サントリーオールフリーの新CMにラバーガール出演!

サントリーのオールフリーの新CMが面白い! Six TONESの松村北斗さん、菜々緒さん、そしてあのラバーガールさんが出演しています。このCMは「パスポート編」「証拠みせて編」「どっち編」があります。 「パスポート編」では、松村さん、菜々緒さんにラバーガ…

骨董品や絵画を買取してくれる骨董品買取こたろうって?

皆さんの家には「骨董品」が眠っていませんか? 私は家を建てたばっかりなので、納屋とか押入れの奥に古くからあるものがありません。 しかし、実家には掛け軸や壺があります。決して高価な物じゃない事はわかっていますが、実際にいくらしたのか?父親に聞…