サントリーオールフリーの新CMにラバーガール出演!

サントリーのオールフリーの新CMが面白い!

Six TONESの松村北斗さん、菜々緒さん、そしてあのラバーガールさんが出演しています。このCMは「パスポート編」「証拠みせて編」「どっち編」があります。

「パスポート編」では、松村さん、菜々緒さんにラバーガールの二人がパスポートの写真が本人と違うと疑われます。松村さんに「飲みたいって顔してみて?」と言われラバーガールの大水さんがおどけてみせると、菜々緒さんに「ふざけるな~!」と一喝されます(笑)

「証拠みせて編」では、「オールフリーが初めての人しか入れません」と菜々緒さんに言われて、ラバーガールの二人は「美味しい!これがノンアル?」と反応しますが、怪しまれます(笑)

「どっち編」は、ゲートを通過しようとすると、通常の金属探知機の音ではなく、変な音が流れます(笑)「これは?どっち?」と困惑するラバーガールの2人。

私は長年にわたり、ラバーガールのファンなので、最近テレビに出ていなく、YouTubeなどでしか活躍の姿が見れなかったので、今回のCM出演は本当にうれしいです!

ラバーガールは、2010年、2014年のキングオブコントで決勝に進んでいて実力があるコント師ですよね~

このCMの評価や普段の仕事の評価が上がって、どんどんメディアに露出してくれればいいなぁと思っています。