葉山奨之って誰?きゃりーぱみゅぱみゅと結婚した俳優

葉山奨之って誰?きゃりーぱみゅぱみゅと結婚した俳優

2023年3月21日に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが結婚を発表しました。

結婚相手は俳優の葉山奨之さんです。きゃりーぱみゅぱみゅさんが30歳、葉山さんが27歳という事で姉さん女房になります。

葉山奨之さんという名前を聞いてもピンとこない方も多いとい思います。

私もその一人です(笑)何かのドラマや映画で見ていると思うんですがはっきりとわかりません。

そこで、葉山奨之さん出演しているドラマや映画などを調べてみました。

デビューは2011年です。漫画が原作の「鈴木先生」というドラマです。長谷川博己さんが主役のドラマです。他にも臼田あさ美さんや土屋太鳳さんなどが出演していました。残念ながらこのドラマは見ていないのでよくわかりません。

その後のドラマ出演は、「GTOスペシャル」や「八重の桜」、「僕たちがやりました」、「シャーロック」などです。

映画で有名なところは、「青空エール」でしょうかね?土屋太鳳さん、竹内涼真さん、上野樹里さんが出演していた映画です。笑顔がかわいい方で、ジャニーズにいそうな顔立ちです。

あとは、「屍人荘の殺」ですね。神木隆之介さん、浜辺美波さん、中村倫也さんの次に名前がクレジットされています。

CMでは、ボートレースのCMに出演していますね!ほかにも多数のCMに出演しています。

俳優デビューから着実に色々なドラマに出演していて、ドラマだけではなく映画や舞台にも出演しています。「代表作はこれ!」「主役でやったドラマはこれ!」というものはないのかもしれませんが、まだまだ若いのでこれからですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとご結婚されて、益々のご活躍を楽しみにしています!