引っ越しをしてベッドを買いたいけど収納スペースが減る!

最近引っ越しをしました。きれいなフローリングの部屋なんですが、収納が少なくてベッドを置いたら狭くなってしまいます。

収納付きのベッドを探す

近所にあるニトリとかに行ってみましたが、なかなかピンと来るベッドが見当たりませんでした。私の住んでいる地域は田舎で、品ぞろえも豊富ではないようです。

私の理想は、これから結婚するので、2つのベッドを揃えて、横並びに繋げて、収納もあるものがいいです。これが見当たらなんですよね~

連結出来るベッドをネットで検索してみた

連結出来るベッドで、収納も出来るものをネットで検索したらトップページに綺麗ないいベットの画像がありました。会社名はBEDSTYLEというところです。

ベッドスタイル

ベッドスタイル

上の画像を見て下さい。まさに探していたものがありました。左側のベッドの収納は手前に引き出せますね。右側のベッドの収納は、手前と横から引き出せます。

まだ結婚もしていないのに、未来のお嫁さんと「赤ちゃんと3人で寝れるね!」と話しています(笑)

左側のベッドには、あまり使わないものを収納して、頻繁に出し入れする物を右のベッドに収納したいと思います。

小物もおけるスペースもあるのが気に入っています。ヘッドボードって言うんですって(笑)コンセントも2個ついているので、携帯などの充電も出来ます。

私的には、これだけ大容量の収納が出来るベッドがあれば服をたくさん持っている未来のお嫁さんも安心して迎い入れる事が出来そうです。

買いたい人のニーズに答える商品が揃っている

ベッドスタイル商品

ベッドスタイル商品

BEDSTYLEには、2800点以上の商品が揃っているそうです。これからベッドを購入しようとしている方の条件は様々でしょう。でもその要望に応えるだけの商品が揃っていると思います。

単身の方はシングルベッドとか、ファミリーの方はダブルベッドとか購入されると思いますが、選択肢はそれだけじゃなく、収納、デザイン、機能性などが色々あり、本当に迷ってしまうくらいの品ぞろえです。

BEDSTYLEとはどんな会社?

ベッドスタイルの会社紹介

ベッドスタイルの会社紹介

BEDSTYLEは、幅広いニーズに答えられるような品数の多さもさることながら、サイト自体も希望のベッドを検索しやすく、わかりやすいサイトでした。収納付きベッドや、レザーのベッドなど本当に品ぞろえが豊富です。

商品の送料も北海道、沖縄を除いて無料なんですね。私は北海道に住んでいます(笑)でも希望の商品が見つかったので、構いません!

さらに組み立てが難しそう~という方には、「組み立て設置サービス」というものがあるので安心して購入出来ます。サイトの検索欄で、「介護」と検索したら10点もの介護ベッドが出てきました。これから両親も高齢になるので必要になってくるので、購入を検討したいと思います。

BEDSTYLEは、独身の方や家族の多い方、高齢の方様々なお客様に対応できるベッド通販会社なんですね。

BEDSTYLEの口コミ

BEDSTYLEの口コミはどうなんでしょうか?購入されたお客様の声を見てみました。

「対応が迅速でわかりやすい」という声が多く寄せられていましたね。

「入荷待ちなどの時の連絡も密にくれました」

「収納タイプのベッドを買って良かった」などの声もあります。

そして、「また利用してみたい」という声も多くあります。

BEDSTYLEのベッドを購入された方の多くが対応が良くてまた利用するという意見です。それはBEDSTYLEの会社さんのスタッフさんの対応が迅速で素晴らしいからではないでしょうか?

まとめ

私は、収納付きの連結ベッドを探していました。すぐに希望の商品が見つかりました。皆さんも、ご自身の希望に合ったベッドを探すときにはBEDSTYLEのサイトで検索したらすぐに見つかると思いますよ。