目的に合わせた英会話を学びたい!

英会話を勉強したいな~と思っていても、なかなか踏み切れない事って無いですか?難しそう、料金が高そう、ついていけないかも?など不安要素がたくさんありますよね!

そんなお悩みを抱えているのであれば、一度ご覧になって頂きたいサイトがあります。それが、「となりの英会話」というオンライン英語塾のサイトです。

となりの英会話の特徴を少し話しますね!

まず、入学時にレベルテストを行って、受講者1人1人のオリジナルのカリキュラムを作ってスタートする事です。これは、ありがたいシステムですね!今、自分がどのレベルにいるのかを把握出来ますから。初心者から、TOEICなどの試験対策にも対応出来るんですって。

それと街にある英会話教室に入ったことがないので、何とも言えませんが、この「となりの英会話」の講師の方々は海外語学学校の指導経験のある講師がそろっているという事です。私の住んでいる街では、この様な講師の方が居ないので羨ましいです。このような講師が、1日50分~120分英会話を指導してくれます。

こちらの英会話教室は、授業を受けたい時間を予約するのではなくて、固定時間に授業を受けるシステムになっています。塾に通うような感覚でオンライン授業を受けれます。

気になるのが利用料金ですよね!

となりの英会話は、週1回50分の授業で、月に¥8,800(税込み)からとなっています。週3回だと¥22,000(税込み)になります。これは、かなり安いんじゃないんですか?私の調べた感じだと、週1回で¥10,000するようなオンライン英会話が多いですよ。ちなみにTOEIC用の授業だと週1回50分の授業で¥9,900(税込み)からとなっています。これも破格のお値段だと言えます。

どのような方におすすめかというと、やはり仕事で英語を使うなど、TOEICレベルの英会話をマスターしたい方や、子供が小さいうちから英語に触れさせたいという方、または受験を有利に進めたい方などです。

実は、私も英語を若いうちから一生懸命に勉強しておけばよかったのにな~と後悔している1人です。私は、地元で普通に暮らしていますが、同級生は今や、海外出張のある大きな会社に就職して、海外を飛び回って、立派になっています。高校生まで同じレベルだったのに、今や大きく人生に差をつけられました(笑)英語を話せるだけで、自分の新しい扉が開くんだと実感しています。

みなさんも、英語力を身につけて、新しい1歩を歩んでみてはいかがでしょうか?