ダルビッシュ有が佐々木朗希にあげた快眠グミって何?

ダルビッシュ有が佐々木朗希にあげた快眠グミって何?

MLBのサンディエゴ・パドレスに所属するダルビッシュ有投手が、NPB千葉ロッテマリーンズに所属する佐々木朗希投手に「快眠グミ」をあげたと話題になりました。この出来事がきっかけとなり、快眠グミに注目が集まっています。

佐々木朗希投手は「グミをもらいそれを機内で食べてゆっくり寝られました!」とコメントしています。ダルビッシュ有投手も「口を開けて爆睡していた、めっちゃ効いてるやん」とつぶやいています。

ダルビッシュ有が佐々木朗希にあげた快眠グミは、具体的にどの商品だったのでしょうか?色々と調べましたが詳細は不明でした。

では、この「快眠グミ」とは一体何でしょうか?まず、快眠グミとは、睡眠の質を高めるためのサプリメントです。快眠グミには、メラトニングリシン、リラックス効果のある成分が配合されており、ストレスや疲れからくる不眠や睡眠の浅さなどに効果があるとされています。

私も仕事が日勤と夜勤の変則勤務なので、ゆっくり睡眠がとりたいときは色々と工夫しています。お酒を飲んだら寝れるのかもしれませんが、私はあまり得意ではないので、「快眠グミ」を食べています。

私のおすすめの「快眠グミ」は、CBDのGUMMIESスリーブシリーズです!

【広告】

item.rakuten.co.jp

この快眠グミは、CBD専門店CBDMANIA楽天市場店で販売しています。30粒入りのグミタイプのサプリメントです。この商品には、メラトニンやリラックス効果のある成分が含まれており、疲れた体をリラックスさせ、快適な眠りをサポートする効果が期待できます。ただし、快眠グミには個人差があるため、あくまでも効果には個人差があるとされています。

快眠グミは、睡眠の質を高めるためのサプリメントで、効果には個人差があるものの、疲れやストレスからくる不眠や睡眠の浅さに悩む人々にとっては、快眠グミが有効な睡眠改善方法の一つとして注目されています。

なお、快眠グミは市販されている他の睡眠サプリメントと同様に、自己責任で使用することが大切です。特に、医師からの指示や判断を受けないまま、他の睡眠薬やアルコールと併用することは避けるべきです。

今回は、快眠グミについて解説しました。快眠グミは、睡眠の質を高めるための手段の一つとして、今後も注目されていくことでしょう。しかし、快眠グミを含む健康補助食品や医薬品の使用には、注意が必要な点も多くあります。自己責任での使用の際には、使用上の注意や専門家のアドバイスを参考にすることが重要です。