おばたのお兄さんフジ山崎夕貴アナの妊娠をYouTubeで報告か?

おばたのお兄さんフジ山崎夕貴アナの妊娠をYouTubeで報告か?

このたび、フジテレビの人気女子アナウンサー山崎夕貴さんが第一子を妊娠されたことがわかりました。

山崎夕貴アナは35歳、おばたのお兄さんは34歳です。この少子高齢化の時代にはうれしい報告でしたね!

山崎夕貴アナがおばたのお兄さんと結婚したのは、5年前です。結婚当時は「逆玉の輿」、「芸人の夢」などと言われていましたよね。

おばたのお兄さんは、YouTubeで得意のスキーや、千と千尋の神隠しのパロディなどの動画をアップしています。

時折、山崎アナも出演していて、夫婦仲睦まじい姿を見せています。フジテレビはYouTubeへの出演を許可しているんですね?ちょっと前だったら許可が下りていない可能性もありますよね?

最新のおばたのお兄さんYouTube動画は、3月13日に「三ツ星ファーム」とコラボした動画をアップしていますね!

奥様でもある山崎アナの妊娠の発表もYouTubeで行う可能性があります。お子様が出来るなんて、家族にとっては最高の出来事ですからね!

もしかしたら、今頃じっくり撮影と編集に勤しんでいるのかもしれません。早くお二人から幸せな報告があって楽しく見れればいいなと思います。

私事なんですが、仕事などで落ち込んだりした時には、子供の動画や写真を見ると元気になります。おばたのお兄さんYouTubeもいつも見て楽しませていただいています。

今後は、赤ちゃんと3人での動画になることと思います。早く癒されたいな~と思う今日この頃でした!