音漏れもしない高品質なイヤホンを見つけた!

よくある日常の風景で、満員電車の中で「シャカシャカ」音を漏らして音楽を聴いている若者がいますよね?

やっぱり自己中心的なんでしょうかね?周りの人達が迷惑だと感じていないんでしょうか?

私は、音漏れもイヤホンのラインも気になります。人目が気になり音楽に集中出来ない場合もありました。

高品質なイヤホンを見つけた!

sudio ETT PINK

sudio ETT PINK

ネットで見つけたのがこのsudioのETT PINKです!優しいピンク色の可愛いイヤホンです。

sudioは、スウェーデンのオーディオブランドです。デザインもかわいいし、高音質な商品です。完全ワイヤレスなので、今までイヤホンのコードが邪魔だな~と感じていた私には、ありがたい商品です。

この商品の特徴は、カラーも5種類あって、白、黒、グリーン、チャコールグレー、そしてピンクというラインナップから選べます。

さらに、アクティブノイズキャンセリング機能というものがついています。アクティブノイズキャンセリング機能とは、消音スピーカーで余計なバックグラウンドノイズを減らす技術と認識しています。そのおかげで、澄んだ綺麗な音楽が聴けるという事です。

そしてこのイヤホンのすごいところは、通話時に自動で外音取り込み機能が入り、通話相手とスムーズに会話が出来るんです。イヤホンって進化しているんですね!ちなみにこのsudioのETT PINKは、彼女にプレゼントで贈る分です。自分用に、購入したいのはこれです⇩

ETT ANTHRACITE

ETT ANTHRACITE

この色は、チャコールグレーです。落ち着いた感じがとても気にりました。sudioのETTなどのイヤホンには防水機能もあり、雨や汗もへっちゃらです。私は、よくジョギングをするのですが、汗や天候を気にせず音楽を聴きながらジョギングが出来そうです。

サイズもとても小さく作られていて、耳にフィットする設計になっているようです。

耳にフィットする

耳にフィットする

コードレス充電機能

コードレス充電機能

コードレス充電機能

充電方法も簡単で、イヤホンをケースに入れて充電器の台に置くだけです。いわゆるコードレス充電が出来るという事です。これは便利ですね!片方のイヤホンをなくすなどといったことが無くなりますね!

まとめ

sudioには、ETTのイヤホンの他にもTOLVという名前のイヤホンもあります。こちらの商品もスタイリッシュでかっこいいですね。

さらにスピーカーもあるんです。オーディオ機器の会社ですからね(笑)そして、イヤホンなどに必要なアクセサリーもたくさん用意されているんです。

お値段は、ETTは¥17,900、TOLVは¥14,900となっています。少しお高い?と感じますか?でも高品質で防水機能もあるし、そう簡単には壊れないと思います。長く愛用したい一品です。

是非、皆さんもこの機会に購入を考えて見てはいかがでしょうか?プレゼントにも喜ばれますね!