自宅で手軽にエステサロン気分を味わえるデンキバリブラシって何?

デンキバリブラシ

デンキバリブラシ

最近はコロナの影響もあって、家で過ごす時間が多くなってきています。そのせいか、化粧もする事が少なくなってきたし、家でゴロゴロするようになってきました。

以前は、何か個人的なイベントがある前にエステに行って気合を入れていましたが、最近はそういう事も少なくなってきました。

自宅で簡単にエステ気分を味わえないのかな?とネット検索していたらいいものが見つかりました!デンキバリブラシです!

デンキバリブラシって何!?

デンキバリブラシって聞くと、電気の針でもついているものなの?痛そう!って思う方もいるんじゃないでしょうか?

デンキバリブラシは、低周波を使用したコンパクト型美容機器です。名前の通り「ブラシ」型の美容機器です。そのブラシの先から低周波が出て、青と赤のLED光が照射されます。これを頭皮や顔、体にあてる事によって、育毛効果や、小顔になる美容効果が得られるという商品です。

デンキバリブラシで育毛する

薄毛や抜け毛で悩んでいる方には、デンキバリブラシを頭皮にあてて使う事をおすすめします。デンキバリブラシの低周波は、1秒間に1000回の振動を頭皮に与えて血行を促進させます。

その結果、頭皮の細胞に栄養素が行きわたり健康な毛根になり抜け毛が減少する事になります。さらに低周波の刺激が立毛筋にも働きかけ、抜け毛を防いでくれる効果もあります。

一緒にヘッドマッサージローションを使うと更に効果が得られるという事です。普段からお風呂上りに育毛剤をつけて、指で頭皮マッサージを行っている方もいると思いますが、桁違いに効果が違うと思います。なんて言ったって、1秒間に1000回の振動を与えてくれますからね(笑)

デンキバリブラシでリフトアップ

デンキバリブラシは、頭皮だけではなく、全身に使える美容機器なんです。女優さんやモデルさんも、小顔効果を求めて使っているのをインスタなどで見かけます。もともと女優さんたちは綺麗なんですけどね(笑)

頬のたるみや、全身のむくみなどにも効果があって、肩こりなども解消出来るという事です。頬のたるみは、本当に困りますよね?重力には逆らえないですから。でも、デンキバリブラシを使用する事によって、そんな悩みも解消出来ます!少しでも綺麗になりたいですよね。

デンキバリブラシはいくら?どこで買う?

デンキバリブラシは、エステでも使われている機器です。それを購入すれば、ご自宅でいつでも体感出来ます。公式サイトで販売されていて、お値段はデンキバリブラシが¥198,000(税込み)で販売されています。日焼け止めとスキンローション、フィットアップボディジェルがついてきます。フィットアップボディジェルの代わりに保湿ジェルクリームが付いてくるものもあります。

まとめ

エステに何回も通う事を考えたら、自宅で頭皮から全身まで行う事の出来るデンキバリブラシは、超お買い得だと思います。様々なエステサロンで使われていて効果も実証済みだと思います。

私は、女優さんみたいに綺麗ではありませんが、「美」の追求は怠りません(笑)