いつも仕事で疲れている上司に何をプレゼントしようか?

毎日遅くまで残業して仕事に頑張っている尊敬している上司の誕生日に何を送ろうか?考えてました。何か疲れを取ってリラックスできるものを探していました。そんな時にシーボディのイルコルボを見つけました!

お風呂でリラックスできるミネラルバスパウダー

イルコルボ

イルコルボ

私の上司は、毎日疲れ切って会社から帰って行っています。でも翌日には、また気合を入れて仕事に頑張っています。そんな上司の誕生日の贈り物に悩んでいたんですが、日々の疲れを取る為に、バスパウダーを送る事にしました。これでお風呂でリラックスしてまた次の日の仕事が頑張れる事でしょう。

上司からのリクエス

イルコルボボディシャンプー

イルコルボボディシャンプー

ある日、上司から「実は相談があるんだけど」と言われ、何だろうと?話を聞くと、同じブランドのボディシャンプーが欲しいとの事でした。

どうやらシーボディが気に入ったようで、サイトを色々調べていたようです。

上司に次回は、ボディシャンプーを贈る事にして、「バスパウダーは、他にもジャスミンやローズの香りの物だったり色々あるんですよ」と話したら「それも欲しい!」と言ってきて、ちょっと欲張りな上司です(笑)

大切な方への贈り物

イルコルポギフト

イルコルポギフト

大切な方への贈り物は、何を贈ったら喜ぶのか悩みますよね?

でもイルコルポは、その商品も梱包も上品で上質なのでどんな方にも喜ばれると思います。最近はコロナの影響でおうち時間も増えてきているし、出かけられないストレスもあります。

そんな時は、イルコルポで贅沢なバスタイムを過ごす事で、ストレスフリーになる事と思います。大切な方も喜ぶことでしょう!