野球を好きならスカパーのプロ野球セットがおすすめです!

野球を好きならスカパーのプロ野球セットがおすすめです!

皆さんはどのスポーツが好きですか?

私は野球やサッカー、大相撲も好きで見ています。

特に野球は大好きで、去年は大谷選手のホームランと投手としての快投に一喜一憂していました。

私は幼少期を北海道で過ごしていて、テレビで野球を見る時には、日テレ系列で巨人戦しか放映されていませんでした(笑)

さらに、父や母がドラマやバラエティー番組を見たいと言い出したらもう野球は見れませんでした。

今は、そんな事が少ないですよね?テレビも1世帯で何台かあったり、野球を見る媒体も多いですしね。

そうは言っても、私の家にはテレビは1台しかなく、チャンネルの権利は奥さんと子供にあります。

もっぱらドラマと歌番組、アンパンマンなどのアニメが常にテレビで流れています。

夜遅くにまとめてスポーツニュースで野球のダイジェストを見るのもつまらないな~と感じていました。

そこで色々と調べている時に「スカパーのプロ野球セット」というものの存在に辿り着きました。

スカパーのプロ野球チャンネルをスマホで見る⁉

スカパーの「プロ野球セット」を申し込むと、テレビだけではなく、スマホにアプリを入れて、リアルタイムで野球を見る事が出来ます!

すごいですよね~スカパー万歳って感じです(笑)

これで、テレビのチャンネル争いも無くなります。

私はビール片手に、スマホで野球観戦を手にする事が出来ます!

30歳以下の方はさらに特典があります!

2/1~4/30までの間でキャンペーンが実施されています。

契約日の翌日時点で、30歳以下の方は「プロ野球セット」が1カ月¥4,054のところ¥1,500で3カ月間ご視聴出来ます!

半値以下になっていますね...若返りたい私はもう50歳を超えているのでどうにもならないですね~

でもスカパーの「プロ野球セット」は私にとってスーパーチャンネルなのは変わりないです!

スカパーの視聴方法は簡単なの?

スカパーを初めて契約しようとしている方にどのような感じで契約して視聴するのか?簡単にご説明します。

まず、テレビのリモコンでスカパーが映るのか確認します。

ご自宅のテレビで「CS161/QVC」を選局します。

アンテナがスカパーに対応していない場合は映りません。

その時は、下記のBSアンテナ診断を参考にして下さい。

【広告】

スカパーが映れば、加入申し込みを行います。

加入申し込みは、電話とWEBでの申し込みが可能です。

WEB申し込みの場合、MyスカパーIDの登録が必要です。

事前にB-CASカード/ACAS番号を用意して申し込みます。

お申込みを行ったら、あとはチャンネルを合わせて30分ほど待ちましょう!

その後、スカパーを視聴する事が出来ます。

欲張りな私にピッタリ!オープン戦まで見られる!

毎シーズン、ペナントレースは当然楽しみに見ますが、出来ればオープン戦や春季キャンプなども見たいのが心情です。

特にオープン戦は、セ・リーグパ・リーグの色々な球団が試合を行うので、見ていて楽しいですよね?

若い選手もチャンスをもらって出場していて、見逃せないです。

スカパーでは、野球関連のチャンネルも色々とあるようなので、野球好きにはたまりません!

私はこれから奥さんと話し合い「スカパーのプロ野球セット」に申し込みたいと思います。

なんて言ったって、メリットが多すぎますから反対はされないと思います。

チャンネル争いも無くなるし、価格も安いですしね!

スカパーには、様々なチャンネルとプランが用意されています。

はっきり言いますよ!絶対に迷います(笑)

スポーツの他にもドラマや映画、アニメとかニュースなど様々なチャンネルがあります。

ご自身にピッタリのプランを探すのも楽しみですよね!

以上、私のおすすめ「スカパープロ野球セットの話」でした~

【広告】