マネーフォワードのクラウド会社設立で会社を作りたい!

マネーフォワードのクラウド会社設立で会社を作りたい!

私は現在普通のサラリーマンをしています。

毎日同じような時間の流れの中で過ごしていて、刺激というかやる気が湧きません。

そんな事を言っていたら、会社の上司に怒られてしまうかもしれませんが(笑)

いつか自分で好きな事を仕事にして、生きていきたい!なんていうのは、夢物語でしょうか?

私の知人は、かなりのパソコンマニアと言いますか、ネットビジネスに長けています。

社会勉強を兼ねるという意味合いで、コンビニのアルバイトをしています。

ですが、副業として行っているネットビジネスは、コンビニの給料の3倍くらいになっています。

もはや副業ではありません(笑)

私もその知人に教わりながらネットビジネスを始めて、少しずつ利益が出るようになりました。

会社勤めをしながら、ネットビジネスの記事を書いたり、画像加工したり、戦略を練ったりするのは大変なので、分業スタイルを考えています。

ネットビジネスの師匠も、「人を雇って記事とかを書いてもらった方が効率がいいよね?」と言っています。

私は、師匠に一度「マネーフォワードのクラウド会社設立」って知ってる?と聞いたところ知らなかったけど興味があるという返事でした。

会社設立には一体いくらくらいお金が必要なんでしょう?

専門家に依頼すると、最低でも約26万円ほどかかるらしいです。

専門家に支払う「設立手数料」が約8万円ほどかかるので、この金額になってしまうんです。

「マネーフォワードのクラウド会社設立」を使うと、約18万ちょっとで会社が設立出来ちゃいます!

何故こんなにもコストダウンが出来ているかというと、まず「電子定款作成手数料」が5千円かかりますが、「印紙代」が電子定款なのでかかりません。

ご自身で役所などに行って定款作成などを行うと、定款が紙なので印紙代などで4万円ほどかかってしまいます。

そこを考えるとやっぱりメリットが大きいですよね!

「マネーフォワードのクラウド会社設立」のサービスを使えば、簡単に会社設立が出来るそうです。

画面に出ているフォームに沿って必要事項を入力して、ガイドに沿って登記書類を準備して進めていけば、会社が設立出来るという事です。

私と師匠は、ネットビジネスを分業化して、会社を作りたいと考えています。

会社を作るという事は、大変難しい事だと考えていました。

しかし、この「マネーフォワードのクラウド会社設立」を使えば、簡単に会社を作れるんだと思いした。

私と師匠は会社を設立して、夢の第一歩を進んで行きたいと思っています!

【広告】