最近、髪のツヤが無くなってきた母へ贈りたい一品

プレミオール

プレミオール

最近の母を見ていると、若い頃に比べて髪のツヤが無くなってきているように思えます。当然、年を重ねているので、仕方がない事なのかな?と思っていました。そんな母に、いつまでも綺麗でいてほしくて、プレミオールをプレゼントする事にしました。

プレミオールって?どんな商品?

プレミオール3点セット

プレミオール3点セット

(株)ヤマサキというシャンプーやスキンケアを販売されている会社があります。色々なシャンプーやスキンケア商品が販売されています。

プレミオールは、そこから販売されているシリーズで、シャンプーとトリートメント、ヘアエッセンスがあります。

髪の毛のパサつきや、パーマによるダメージが気になっている私の母には、プレミオールで、髪の毛のツヤやハリを取り戻してほしいです。

シャンプーで優しく汚れを落として、トリートメント、ヘアエッセンスで髪のダメージを補修してくれるそうです。

1回あたり¥94でお試し出来るプレミオールスターターセット

プレミオール スターターセット

プレミオール スターターセット

プレミオールには、スターターセットというものがあって、21日分お試し出来るんです。それでいて、お値段が¥1,980なんです。

1回分が¥94ですって!なぜこんなに安いのか笑っちゃいます(笑)

この値段なら、気兼ねなく母に使ってもらって、髪の毛の潤いを取り戻して欲しいです。このお試しセットを使い終わったら、母に本体を勧めてみようと思います。¥3,000割引きのクーポンも貰えるようだし、プレミオールのセットを定期購入すればさらに安くなっているので、お得感を感じます!