【お名前.com】でドメインを買ってみた!

最近、独自ドメインでサイトを作ろうかな?と思い、お名前.comでドメインを買う事にしました。

ブログをやっている方や、サイト運営をされている方なら、お名前.comの事はわかりますよね?

ドメインが、1円から購入出来るということなので、非常にありがたいですね。

.comと.jpと.netは、1円から購入出来ますが、.incは¥49,800で販売していました!

世界で通用する企業向けのドメインらしいです。

.jpとかだと日本のドメインなので、あまり良くないのかな?

お名前.comは新規のドメインを取り扱うだけではなくて、中古ドメインも販売していました。

サーバーもあるし、色々とサイト運営をする方にとっては、強い味方ですね。