結婚記念日のプレゼントは、ボナベンチュラのバッグにします!

ボナベンチュラ

もうすぐ結婚して10年が経ちます。

普通なら?スイート10ダイヤモンドなどを買うのでしょうけど、嫁が指輪よりもバッグがいいというので色々と探してみました。

ハイブランドのバッグなどでもいいのですが、それじゃなんとなく味気ないので、何かいい商品が無いのか?探していました。

そこで見つけたものが、ボナベンチュラという革製品を販売しているサイトです。

ボナベンチュラの革製品の色を揃えるとかわいい!

ボナベンチュラのサイトを見ていて「ピン!」と来たんですが、バッグ、アイフォンケース、などの色を揃えてプレゼントしたら喜ばれるのでは?という事です。

実際にボナベンチュラのサイトを見ていると、かわいい商品がありすぎて迷ってしまいます(笑)

商品のラインナップもバッグやアイフォンケースの他に財布やカードケース、アップルウォッチのレザーバンドなど小物も揃っていて、嫁にサイトを見せたら、たくさん買わされそうになるので、自分だけで決めます(笑)

アイフォンケースのレザーは、エルメスと同じ革を使っているという事です。

革の質にもかなりこだわりがある会社なんですね~

ボナベンチュラは、アイフォンケースの価格も手頃です

ボナベンチュラは、上質の革を使用しているのに、価格に手頃感があります。

私が嫁にプレゼントするバッグは14万くらいで、アイフォンケースは¥14,630でした。

ダイヤを買おうと思っていたので、かなり予算が余ります(笑)

財布も同じ色で、揃えてもいいかな?という感じですね。

まとめ

ボナベンチュラは、上質な革製品がたくさんあって、選んでいるだけで楽しくなります。

やっぱりおすすめはピンクかな?すごくかわいいですよ!

皆さんもプレゼントの予算に合わせて色々とボナベンチュラのサイトで革製品を探してみてはいかがでしょうか?