父親の誕生日プレゼントはこれで決まり!「なくさない財布」

ライフポケット

普段から、忘れっぽい方っていますよね?

私も出かけるときになって、家の鍵、車の鍵、財布などを探します、

家に帰ってきてから、鍵や財布の置き場所は決めているのですが、お酒を飲んだりして帰ってきたときなどは、どこに置いたのか記憶にありません(笑)

これから紹介する商品は、財布やキーケースなんですが、どこかに忘れてきても、スマホで探せるというものが内蔵されている商品なんです。

父親の誕生日プレゼントは、これに決めました!

私の父親の誕生日が近づいてきて、嫁とプレゼントを何にしようか?と考えていた時に、この商品を知りました。

私の父親も忘れっぽいです(笑)

財布や家の鍵などを出先に置いてきてしまう事が頻繁にあります。

その都度、あちこちに電話したり、前の日に行ったお店に行ったりして探しています。

銀行にお金を引き出しに行って、そのまま財布を忘れてきた事もあります。

携帯電話をどこかに忘れてきたときには、携帯の機能で探せたのですが、財布や鍵などは探せませんよね?

今回見つけた商品なんですが、財布の中に「紛失防止タグ」が内蔵されていて、スマホで探す事が出来るという優れものなんです!

もちろんキーケースも同じです。

父親には今まで服や帽子などをプレゼントしてきたのですが、正直今回は何にしようと悩んでいました。

そんな時に、紛失防止タグの内蔵された財布などを取り扱っている、「LIFE POCKET STORE」さんのサイトを見つけました。

忘れっぽい父親には最適の誕生日プレゼントだと思います。

デザインがかっこいいので自分にもプレゼント!

父親のプレゼントを探していたのですが、デザインがかっこいいな~と思い、自分用にも購入しようと思います。

天然のベジタブルタンニンレザーを使用しているという事で、革製品独自の「味」も楽しめるし、何と言っても価格が安いところが魅力です。

なくさない財布は¥11,000くらいで、なくさないキーリングは¥5,940で購入出来ます。

ハイブランドの商品どと数万円しますよね~

昔は見栄を張って、財布や小物もブランド品を購入していましたが、もうそういうのは飽きました。

スタイリッシュで価格が手ごろなので、おすすめですよ!

まとめ

ライフポケットさんの「なくさない財布」や「なくさないキーリング」は、忘れっぽい方におすすめなんですが、小さいお子様がいる方にもおすすめです。

私も子供がいますが、カバンかランドセルに「なくさないキーリング」などを入れておくと所在がわかるので、防犯対策にも役に立ちます。

探す為の、スマホ自体をどこかに無くしてしまっては、本末転倒ですが(笑)