おなかが出てきたのでメタバリアを始めようと思う!

メタバリアEX

最近、仕事の配置換えがあって、事務職になりました。

いままで、営業的な事をやっていたので、日々歩くことが多くありました。

今は、ほとんど座りっぱなしです(笑)

トイレに行ったときに、おなかが出始めているのに気が付きました。

ズボンもおなかのところがきつくなってきちゃいました。

最近は、忙しくて会社と家を行ったり来たりで、特に気にして運動なども出来ませんでした。

家に帰ってからは、ビールを飲んで、ご飯を食べてすぐに寝てしまうというパターンで過ごしていました。

そんな生活をしていたら、おなかが出るのも当たり前ですよね!

FUJIFILMのメタバリアプレミアムEXを格安で試す!

私は、いわゆるメタボリックシンドロームなんでしょう。

妻にも「でんっ!」と出たおなかを見せると、ため息をつかれました。

何とか以前の体形に戻すために、運動しようと考えましたが、あまり時間が取れません。

そこで、何かいいサプリなどが無いのかな?と探していて見つけたのが「メタバリアEX」です!

この商品は、あのフジフィルムが作られたものです。

サラシノールという成分が配合されていて、脂肪の原因の糖と脂の吸収を抑えてくれる効果が期待出来ます。

若い頃は、全然気にしないで脂っこい食べ物や、甘いものをたくさん食べてきました。

普段から結構動いていたので、全然太る事はありませんでした。

しかし、歳を重ねるにつれ、新陳代謝も悪くなっていったんでしょうね、食べたら食べた分おなかにぜい肉が付くようになってきました。

今の私には、サラシノールが必要だと感じます。

糖と脂の吸収を抑えるだけじゃなく、腸内環境も整える効果も期待できるんです。

瘦せるために減量や食事制限なども考えましたが、私的には無理だと思います。

メタバリアEXの公式サイトにも書いてありましたが、適度な運動とバランスのとれた食事とメタバリアEXで体形を戻していこうと思いました。

発売15周年キャンペーンで¥432(税込み)でお試しが出来る!

現在メタバリアEXは、発売15周年でキャンペーン中なんです。

本来¥540(税込み)で2週間分のお試し商品が、20%オフの¥432(税込み)で購入出来ます。

1日あたり約¥31でお試しが出来ます。

毎日、食事前に2~3粒を飲んで、1日合計8粒が目安だという事です。毎食事前に2~3粒なら続けやすいですよね!

まとめ

私の場合、ちょっとおなかが出てきた事に対応するのが遅かったかもしれません(笑)

たっぷりとおなかが出てしまっているのですが、何とかこのメタバリアEXを飲みながら、軽めの運動をして、なるべく好きな食べ物をバランスよく食べて、普通の体形に戻していきたいと思います。

試してみた経過は、また後日記事にしていきます!

【広告】