新生活をおくる方へ、ベッドのマットレスにこだわってみませんか?

これから新社会人になる方や、引っ越しをされる方で、ベッドの購入をお考えの方に良い情報があります。

毎日の疲れを癒すためベッドのマットにはこだわりたいところですよね?

カチカチのベッドや、万年布団で寝ていても疲れがとれません。そこでご紹介したいのが、ポケットコイルマットレスを販売している「源ベッド」です。

源ベッドのポケットコイルマットレス

ポケットコイル

ポケットコイル

広島市にある源ベッドは、受注から製造までを一貫体制で行っている日本のベッドメーカーです。

製造する職人さんは30年のキャリアを持つ方もいるそうで、心を込めて作っているんです。

そのマットレスがすごいんです!ポケットコイルという一つ一つが独立したスプリングを使っていて、それを集めたマットレスが、ポケットコイルマットレスと言います。

マットの硬さも、ソフト、レギュラー、ハードと3種類から選べるんです。

さらにこのマットレスのすごいところは、抗菌加工されていて、防ダニ加工もされています。そして、ベンチレーターという汗をかいたときの湿気を放出する機能もついています。

もっとすごい源ベッドプレミアム

さらにすごいマットレスを見つけました!その名も「源ベッドプレミアム」です!抗ウィルス加工が施されていて、制菌加工、抗カビ加工もされています。

そして高反発プロファイルウレタンが使われていて、ワンランク上の寝心地が体感できるという事です。まさにプレミアムですね!

まとめ

ベッドやマットレスは、一度購入すると、ほとんど一生ものです。ですから、この機会に安全安心な日本製の物を購入してみてはいかがでしょうか?源ベッドの商品は、檜のベッドだったり、畳のベッドだったりバリエーションが豊富に揃っているので、ご興味のある方は公式サイトを見て下さい。下記にリンクを貼っておきます。