朝から雪かき~

今日は、朝から雪が降っていて、仕事場に着くなり、雪かきがスタートしました。

AM7:15仕事スタート

とりあえず、積雪20㎝の広大な敷地を除雪開始!

気温が-5℃なのに、暑くてしょうがなくなってきました。

そのうち、記憶が無くなり、無心で除雪を行っていました。

ある程度の除雪がいい感じになってきたのは、1時間半後です。

少し、休憩を使用と、お茶を飲んでいたら、また吹雪いてきました。

結果、また20㎝くらい雪が積もりました(´;ω;`)ウゥゥ

そして、また除雪開始!

もう一度、同じ感じになるくらいに、除雪しました。

すると、遠くからブルトーザの音が!

助かりました!一気に雪を無くしてくれました。

細かいところは、自分で何とかしなければならないのですが、あの一気に雪を持って行ってくれる姿に感動すらしました。

ありがとう!ブルのおっちゃん!

仕事から帰って来て、左の膝の様子がおかしい事に蚊が付きました。

年甲斐もなく、無心で除雪していて、膝をやられました!

みなさん、無理はしない方がいいですよ!腰もやられます(笑)